きらり、そなたは美しい。

►2017/03/25 10:00 

3月も過ぎ行くのに一向に暖かくなってる気がしない・・・
三寒四温とゆうので寒いにももう少し我慢と思いつつ
まあ、日が昇るのが早くなってきてるので
そうなんだろうな、と・・・

さて、そんなl頃、私はと言えば
きらり美しい
きらりん☆と戯れてました!

>> ReadMore

アイドルマスター | Top ▲

それも聖杯戦争、祭りは終わらない。

►2017/03/15 16:07 

気を許すとあっという間に月の3分の1が過ぎ去るので
色々気を付けなければならない。

寒さが和らぎ始めて過ごしやすくなってきたので
原稿やら片付けやらどんどんやらなきゃなーと思いつつ
『グラブル』の3周年で、ほら、うん、やらないとw

こっからは月末に買ってきた本の話。
池袋のとらは『サンクリ』のあとでもそんなに混んでないw

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

3月のスケジュール

►2017/03/01 09:58 

皆様、おはようございます。
春一番を迎えまして、荒れた天気ともなりましたが
だんだんと収まり穏やかな日が少しづつ増えていきます。
花粉症の方にはつらい時期でもありますが
頑張って春を待ちましょう。

では、今月の予定になります・・・

3日、李 紅蘭の誕生日です。
7日、水谷 絵理の誕生日です。
25日、高槻 やよいの誕生日です。

以上になります、ご確認ください・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

ネタバレで参るほどやわではない。

►2017/02/27 13:48 

『Fate/GO』の1.5章が配信されて盛り上がってましたが
私はもちろんガラケー民なのでできてません。
腹いせにネタバレはもう全部食っておきましたので大丈夫です!

この業界長いのでね、ネタバレそのものには興味が無いのよ。

それよりも先日の『サンクリ72』お疲れ様でした。
直前に体調を崩してしまい、特に用意できませんでしたが
やはり『サンクリ』の空気はいいですね・・・

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

『ダンジョン飯』はかく語りき

►2017/02/17 09:39 

2月に入りイベントを見据えて準備するとともに
色々とゲームに決算をつけて静かにする・・・
相変わらず『Fate/GO』はできませんがブラウザ版が来たら
がっつりやろうと思います~

Fateの本を出せるよう頑張りたいからまずは
『エクステラ』の話へ誘導したいw


こっからは買った本の話。
もっと買ってるはずなんだが兎に角『ダンジョン飯』4巻の発売に
浮足立つ幻夕貴であるッ

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

PERSONA5はとんでもない物を

►2017/02/11 18:04 

盗んでいきました・・・私の時間です。

そんな訳で冬コミ後からじっくり腰をすえてやってきた
『PERSONA5』をようやくクリアしました~
クリアするだけならもうちょっち楽にクリアできるほど
今回のP5は歴代ペルソナに比べて優しい部分はありますが
個人的にやりたい事はできるだけやろう、との事で
当初の予定より長引いたけど、最後まで楽しみました♪

ツイッタの方でちらちら状況をつぶやいてましたが
こちらには統括的にお話ししときたく思います~

>> ReadMore

ゲームえとせとら | Top ▲

2月のスケジュール

►2017/02/01 10:45 

皆様、おはようございます。
寒い季節が続いておりますが、まだ春は遠いと
気を引き締めて参りたいものです。
天気のいい日が多いので洗濯には向いているのですが
冷たいのはつらいですね・・・

では今月の予定になります

4日、シー・カプリスの誕生日です。
8日、「コミックマーケット92」郵送申し込み〆切り日です。
14日、丘 菊之丞の誕生日です。
25日、如月 千早の誕生日です。
26日、「サンシャインクリエイション72」が
 池袋サンシャインシティの方でございます。

以上になります、ご確認くださいませ・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

【EXTELLA】すごいよ!ゆりかごさん3倍拳

►2017/01/17 11:23 

正月からこの方、ツイッターのTLが
『Fate/GO』で染まり、提督だろうがPだろうが
どんどんとマスターになってガチャを回しています・・・

ガラケー民である私は未だプレイできず
過去に無いほどのルサンチマンを滾らせて見守るのみですッ
月厨に産まれ10年以上・・・これほどの仕打ちを
まさか公式から食らうとは思ってもみませんでした・・・

ブラウザ版はまだなのですかッ!?(Ф皿Ф)

とは言え、『FGO』だけがTYPE-MOONではありません。
『ロードエルメロイ二世の事件簿』と読んだり
それと『Fate/EXTELLA』もやってますよッ!
そんな訳で今日はエクステラのお話です・・・ゆりかごさん、出番です。

>> ReadMore

TYPE-MOON | Top ▲

げんしけんに恋は難しい?

►2017/01/09 17:06 

冬の大祭の新刊、書店委託が始まってます!
グラブルxサクラ大戦コラボ本、『サクランブる!』

メロンブックス』 と 『とらのあな』 です。

よろしくお願いしますッ!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


さて、新年から一週間
さらに倒れて身動き取れなかったりした時間を差し引き
まだそれほどの活動時間ではないにしろ、やれる事はやる・・・
見れるものは見る、読めるものは読む、でなければ
時間がいくらあっても足らないと知っているからですッ
ともあれ、まずは先月までに買って読んだ本の話から~

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

1-1のクリボー

►2017/01/07 16:44 

皆様、明けましておめでとう御座います!
今年も『BLACK TAIL ANGELs』活動共々よろしくお願い申し上げます!

もっと早く御挨拶をと思いましたが
新年早々風邪をこじらせまして安静にしておりましたw
大祭後の体力低い所を狙われたか、一日夜勤中から悪寒を感じ
二日、三日と寝ては夜勤、寝ては夜勤を繰り返しなんとか
体調を整えて実家参りを済ませて参りました。

毎年この頃に肺をやってしまうで、なんだかなーと思いつつ
対処していきたく思います。

先ずは『冬の大祭』、お疲れ様でしたのお話。

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»