モンスター娘はブラジャーの夢を見るのか?

►2017/05/29 03:54 

今月前半の穏やかさに比べて後半の慌ただしさがハンパない。
新店舗に移転して半年、ようやく落ち着いた感が出てきたのに
新しい店舗を出すとか・・・
そりゃあ人手も足りなくなる訳で。

ちょっちぐるぐるしましたが、私にやれる事なぞたかが知れてるので
あまり頭や感情を使って対処はしません
そんな事に使うぐらいなら、原稿に使います。

さて、同じくらい頭使わなくていいのが
『モンスター娘のいる日常』12巻同梱のODAですよー♪
ラク姉さん屈指のカワイイ回の映像化なのですよッ

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

4月のライオン

►2017/04/27 05:46 

『3月のライオン』の題名の由来を聞いて
ほうと、感心するとともにまだ知らない事なぞ
山の様にあるのだなぁと思う所です。

今週の日曜日『COMIC1☆11』に向けて原稿中です
4/30 BLACK TAIL ANGELs つ-44a です。
ペウくとも、コピー本を・・・出したいッ! _(:3」∠)_

実りは少なくとも4月は駆け行くッ
この春の新番をちょっちだけ・・・

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

アニメ業界に幸あれと

►2016/12/26 16:23 

『モンスター娘のいる日常』の11巻にOAD・・・
オリジナルアニメディスクが特典としてついている初回限定版
買ってはいたのだが、なかなか見る機会を逸していたので
この機に見るべしッ!

それ以外にも秋アニメも一通り終わりを迎えて
そんな話をちょろっとな~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

アニメが文化として成熟する為に

►2016/10/29 16:43 

ちまちま原稿を進める私の前に突然のきらりん☆ガチャ!
月末以外のきらりも珍しいなぁと思いつつ回した訳ですが
結果は大勝利ッ!!°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱりきらりん☆ナンバーワン
しっかりお迎え、特訓しました☆

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

夏と斬り合うその前に。

►2016/07/06 14:12 

先日は『サンクリ70』でした。
参加されました皆様お疲れ様&ありがとうございました。
とはいえ、これといって特出する事もなかった一日・・・
普段は6月のサンクリも7月・・・頭とはいえ入ると
参加サークル等全体的に少なくなりますね・・・

終始まったりであった、天気も良かったし。

兎も角、7月の入って夏のアニメ新番の時期です。
軽くですがアニメのお話をしておきたい・・・

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

ゴールデンウィーク・エンドレスワルツ

►2016/05/10 16:10 

『COMIC1・10』から一週間があっとゆう間に経ちました。
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました~
終始のんびりとでもいいますか、色々とお話できたり
スケブをお願いできたりと、楽しいイベントになりました☆
コスプレもできる様になっていいですね~°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんな余韻も残さずGWは過ぎ去り
次まで時間は無いので原稿を進めねば・・・と、這いずるこの頃
いい加減『クリスタ』にも慣れないといけないなぁ


こっからは今期のアニメの話
4月の新番の個人的な感想とゆうかごにょごにょ・・・

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

冬のサンクリを前に。

►2016/02/27 15:37 

前日告知もなにも新しいのを用意できずにいる幻です。
そんな訳で、キ-13b 『BLACK TAIL ANGELs』では
冬コミで出した新刊を置いてのんびりします
サークルチェックもしてねぇっす…
イベントへの盛り上がりが足りないってのはどうにもマズいかなー?
とも思いながらも、夜勤明けなので多分眠い。


気が付けば2月も終わり
折角のうるう年もプラスになるのかならないのか。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

アニメ雑記をまとめて話す。

►2015/11/14 20:53 

原稿ど真ん中で書こうかな?と思ってても後回しにしてしまうブログ。
もちろんそこまで気を張って更新するものでもないのだが
ツイッターで話すには向かない話題もある訳で、何事も住み分けが大事だなー

てか、青封筒が窓付きで届いてたんでしたッ

31日木曜日 西 む-39b 『BLACK TAIL ANGELs』

参加します、よろしくお願いしますッ!
それでは、以下は夏~秋アニメの総括です~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

アニメも吼える丑三つ・アワー

►2015/04/22 16:44 

そんな訳で今度はアニメのお話です。
前期の『艦これ』の憂鬱と『デレアニ』の興奮も冷めやらぬ所ですが
春の新番も実に粒ぞろいッ!
毎回全部チェック出来る訳ないだろうッとぶつくさ言いながら
押さえれるのは押さえておきたい所・・・

まずは先日からの引きだった『血界戦線』から~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

明暗分かれる、慈悲はない。

►2015/03/26 19:58 

気を抜くとブログの更新がさくっとほっとかれるので困るのですが
ツイッターでつぶやいて満足してしまう現象に、うーんなんだかな?と
低きに流れる自分を諌めたい所。

実際、情報量とリアルタイムに流れる実況的連帯感は
楽しいのですが、追っかけるのに夢中になって色々見失うので
そこは線引きをしっかりしたい所。

ツイッタの実況的にアニメで盛り上がる昨今
今期の冬アニメについて・・・久しぶりに語ります。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

見てる時間もありゃしない

►2015/01/12 10:51 

ついに!『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアニメが始まりましたねッ!
『アニマス』と同じ所だから大丈夫・・・と言われながら、やはり不安も聞かれました
がッ!開けてびっくりミミック幸子、まさかプロデューサーが話題をさらうとはッ
巷では「シンデレラボーイ爆誕ッ!」とえらい騒ぎw

でも、ここからスタートか。と納得できる内容で
ちらほら入る他のアイドルのカットとかも気になり
色々な意味で目の離せませんでしたねッ

上田しゃんは卑怯だw

ともあれ、これから続きが楽しみですねッ
そんなアニメの話を久々に・・・

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

覇権を派遣して八ヶ月…

►2014/10/09 23:30 

こんにちわ!月末からこれ『モバマス』のイベント

きらりん☆アイドルチャレンジ

が始まってッ上位報酬取り(一枚)にチャレンジしてましたッ!!
チャレンジを要求されるのがプロデューサー側だとは思わなんだッ!!
ともかく、情報収集とアイドル・ドリンクの確保に忙しい毎日
空いてる時間をほぼケータイに向かう事で費やしたこの一週間ほど・・・
果たして私はきらりん☆を手に入れる事ができるのかッ!!?

次回!「幻夕貴、死す!」に、デュエルスタンバイッ!!
こっからはアニメの話。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

私がオタクになった源泉

►2014/09/11 14:36 

うおー雨がすごいぞー
下手したらバイト先が水につかるとこだったと聞いて
広島の話も京都の話も他人事ではないと思う訳で
雨雲の機嫌ひとつで世界は簡単に傾く。


人が傾くのはもっと簡単で
何気ない事で人生がぐるっと変わる事があるものです…
『セーラームーンCrystal』の5話が放映されましたッ

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

アニメが夢を紡ぐまで

►2014/04/08 15:06 

先日6日、舞浜アンフィシアターの『シンデレラガールズ』1stライブ
『WONDERFUL M@GIC!!』 に行ってきました!
前に観に行った『歌謡ショウ』とは違いラァイヴ!とゆうことで
色々新鮮かつ気後れな部分もありましたが、大変楽しかったですッ!!
°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

同時にこれからの『モバマス』の展開を大きく予感させる発表もあり
ついに『アニメ化』と盛り上がる事この上なく
「ドリランドにできてモバマスにできない訳が無いッ!」とw
いやおうなしに期待をさせられます~♪

な訳で、WMの話は別でするとして
今日はここ最近のアニメの話です…

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

悪夢にでてきておぎゃぁと鳴く系

►2014/01/27 14:04 

相変わらず『キルラキル』が面白い!
出し惜しみ無しの高速展開で、30分が短く感じる系アニメである。

でも端々の描写が想像を掻き立てるに余りあるッ
最近はPixivで『苛マコ』タグを漁る毎日である。


毎年1月新番、冬アニメはあまり目立たないとも言いますが
今期はそれなりに揃ってる感じもします
上記『キルラキル』には色々敵わないにしても
充実してるんじゃないでしょうか~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

進撃の〆切り

►2013/07/27 20:41 

気が付けば7月も終わる…なんと時間の流れるのが早い事か。
夏の大祭までもう、時間が無い訳ですが
原稿はといえば思う通りには進んでません…orz

アルバイトは相変わらずにしても
特別何かあった訳でもなく、単純に怠惰の結果かと
自分が嫌にもなりますが…ともあれ
夏コミの新刊をとまだ諦める時間でもないので
仙道ばりの涼しい顔で原稿を頑張りたい。


このブログもほっとらかしともいかない所
んでともかく、今日はアニメの話。
7月からの新番は~?

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

獲物をほふるいぇーがぁー

►2013/05/08 13:58 

ナルヒナ以外は認めねぇーーーーーッ!!(挨拶)

そんな感じでこのGWろくな事をしてなかったと言える幻。
朝晩の寒さにまさか5月で暖房つけるとは思わなんだ。

ともあれ一月回って春の新番がそろったので
アニメの話でもーっと思ったのだけど…
正直あまり見てないや…

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

現実は幻想を容易く超え、幻想は現実を劇的に変える。

►2013/01/28 04:58 

『モバマス』では『ツアー』が始まっている。
ツアーを目指してそれなりにアイドルを育ててきたので
実に順調な旅路を満喫中~☆
今、課金はしてないのでランキングとか無理ですが
メダル回してウマーとかして個人的には良イベントです。


とか、記事の入りを『モバマス』の事で始めると
もう、モバマスしかしてないんじゃないか?とか思うのだが
…まあ、ソシャゲだからしょっちゅうやるのが基本ですし…
原稿が阻害されないように気をつけるべきだよねぇ

はい!こっから先はアニメの話!

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

エヴァってハニー。

►2012/11/16 21:08 

なんか騒がしいと思ったら『エヴァQ』の公開なんですってねー
劇場版はほぼスルーしてたので回りの熱についていけない幻です。
いいのよーコミックだけ完結してくれればー

とはいえ、興味が無い訳でもないので
前に録っておいた『エヴァ破』を見てみることに…
何が驚いたって綾波の声がものくそ変わってた事だよw
はやすぃヴぁらぁぁぁああああ!!!(やつあたり)


今回はそんなアニメ関係の話。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

HDの中身を整理させろ。

►2012/10/04 21:23 

10月に入りまして~原稿の方も目標を見据えて
加速を始めております、まずは今月後半の『サンクリ』に向けて
なにかしら出せる様に頑張りたい所…


10月になりますれば秋の新番も始まります。
正直、アニメを見る量が少なくなってますが
業界の盛り上がり等はやはり避けて通ってはいけないものですし
チェックはしますよ~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»