シルヴェスターの放浪日記その27

►2008/10/27 10:50 

まず最初に残念なお知らせ。
来週にありますFFXIオンリー『デュナミストウショウ』ですが

新刊が間に合いませんでした…orz

塗っても塗っても、描いても描いても終らねー(´・ω・`)
なんだろうな?欲張り過ぎたか?
久々の個人誌だからって許容量を超えてましたか?
それでも妥協はしない方向で冬に向けて製作したい所です。
コピーでもなんでも作って
告知できるもの持ってイベントには向かうので
気は抜かないで作業あるのみです(`・ω・´)


さて、 『ファンタジー・アースZERO』こと『ふぇず』ですが
上な事情でほとんど入ってなかったりもしたり。
ただ、これからちょろりと動きがあるのでそんな話…

>> ReadMore

ファンタジー・アース | Top ▲

ポリポリ、ゴクゴク。

►2008/10/22 10:27 

バイト行って、原稿やって、寝て。
そんな繰り返しの今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
でも、ちょっち用事があって新宿まで出たとき
『PERSONA4』の設定画集が出てて即買いでした♪
これから本作るのには丁度いい訳で
ちょろちょろと眺めていようかと~>^x^<


そんな訳で、人生に彩りのない私の
どうでもいいバイト先の新アイテム紹介ー

>> ReadMore

7-11 | Top ▲

真夏の姫君

►2008/10/18 17:11 

現在、11月2日のFFXIオンリー『デュナミストウショウ』に向け
鋭意原稿製作中!
…と胸を張りたいところですが
すこぶる進んでなかったりします…(´・ω・`)
バイトとか多めにいれちゃったりなんかして
今ひとつスパートがかかりませんね…

それに5年ぶりのFFXI個人誌なので、なんとなく
妥協の無い本にしようとも思ってます
もしかするとイベントに間に合わないかもしれないけど
「ヴァナ愛」で頑張りたいところです(*´∀`*)


そんな訳で
『PERSONA4』のお話ですよ。
んだぁ!文句あるのかこらぁー!!ヽ(`Д´)ノ

>> ReadMore

PERSONA4 | Top ▲

地域密着型世界征服。

►2008/10/13 20:42 

最近アニメの放送時間を知るのに
友人から教えてもらった「しょぼいカレンダー」を使ってます。
色々カスタマイズがきいて良いですね♪
とりあえず、チバテレなど入らないローカルとか全部切ったら

土曜日深夜のスケジュールが白紙で吹いたwww

アニメ枠どんだけー
そんなアニメ…10月からの新番のお話。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

次のサンクリ、またサンクリ。

►2008/10/08 21:47 

久しぶりに、
サンクリの後でしたがパセラってきましたw
やっぱ歌うって楽しいね(*´∀`*)♪
もちろん『卑怯戦隊うろたんだー』も歌ってきました!
ただ、ちょっちはっちゃけすぎて次の日つらいツライw
無理あるとは思ったがこの日しか無かったからなぁ
若さがほしぃー

そんなこんなな
「サンクリ」のお話ですよ。
10周年記念との事でしたが
私的にはまあ、普通のサンクリになったかなぁw

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

「永久に想う」事が「共に在る」という事。

►2008/10/02 19:13 

10周年記念の「サンクリ41」が目の前です。
その正体は会場で!
夏に出したあけちさんとの「らっきょ合同本」を持ってきます、が
あまりにも寂しいので、コピー本を製作中。
大した物にはなりませんがご来場をお待ち申し上げます~


10月入ったので新番組もスタートしてますね。
まあ、チェックはまだなので終ったアニメの話をちょっちだけ…

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

10月のスケジュール

►2008/10/01 11:28 

おはようございます。
10月に入るにあたり、すっかり冷え込んでまいりました。
長袖の方用意しておきますので
お風邪などひかない様、お気をつけ下さい。

それでは、今月の予定です

5日、「サンシャインクリエイション41」の方が
 池袋サンシャインシティでございます。
10日、コクリコの誕生日です。
17日、「サンクリ42」の参加申し込み〆切りです。
18日、マイケル・サニーサイドの誕生日です。
21日、藤枝 かえでの誕生日です。
25日、グランマの誕生日です。

さらに、冬本番を迎えまして
〆切りやイベントも御座いますので
体調管理等、重ねてのご注意をお願い申し上げます。

以上になります、ご確認下さい…

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |