燃えるおやぢ天国

►2011/10/27 10:40 

実家に帰省がてら画材を買おうと新宿駅
(ФωФ)!?

ルミネxけいおん!コラボ
なんだ!?なんだかわからんがすげーなッ!!?
新宿のオサレビル・ルミネが『けいおん!』とコラボとかすげーな!!

どっちがすごいのかは、いまいちわからんが(ФωФ)

劇場版との企画だが天下のルミネにでかでかと展開するあたり
驚きとゆうか、時代なのか?とか色々考えた
…が、まあいいか。

そんな感じで今日はアニメのお話。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

さくさくとなぎなぎと

►2011/10/24 16:58 

先日は『サンクリ53』でした、ご参加した皆様お疲れ様でしたー
前日からの雨が残るとか予報されてましたが開けてみれば良い天気
暑いぐらいですよ(´・ω・`)

10月のサンクリとしては珍しくw
新刊を用意して臨みました今回
サークルにお越しくださった皆さんにも大きな感謝を。

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

ミクさんマジ勝利の天使!

►2011/10/18 12:49 

今週末に控えました『サンシャインクリエイション53』ですが
総集編ですが新刊が出ます~

『ライダーの座敷』 52p ¥600

まあ基本コピー本の集まりなので期待しないように。
同日には書店委託も始まると思いますので、もしご興味あれば
私の夕飯を豪勢にしてみませんか?w


さて、変わって先週末の話。
私は入稿前でテンパッてたのですが、同日にツインリンクもてぎで
『SUPER GT シリーズ最終戦』がありまして
私も個人スポンサーとして応援している『初音ミク BMW Z4』
年間チャンピオンをかけて爆走しましたッ!

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

あにめぇいしょーん↑

►2011/10/08 12:05 

『PERSONA4』ですよー!
TVアニメもそれなりに驚きましたが
PSP版の『ゴールデン』とPS3の『アルティメット』も
びっくりですねー( ゚∀゚)o彡゜

前に『P3P』をやらなくて後悔してる部分があるので
『ゴールデン』はやったろうかなー?なんて思ってますよ


そして、放映も開始ですよー
視ましたよおっけー良い返事だー!!

>> ReadMore

PERSONA4 | Top ▲

私にあの冬へ帰れと言うのか

►2011/10/04 10:14 

『FEZ』で新しいキャンペーンスタート!
明治のチョコ買ってスペシャルアイテムを手に入れよう!!

十六茶の悪夢再来かッ!!?( ゜Д゜)

しかも今度はチョコレート…保存効くからいいけどさー
んで、今回も当たりはペルツの色違いだから、別に当たんなくても…
つ、釣られないくまー!?


まあ、結果は追って後日w
今日の所は拍手レス、見に来て頂いてる方々に感謝を。

>> ReadMore

拍手レス | Top ▲

10月のスケジュール

►2011/10/01 14:47 

皆様、お疲れ様です。
残暑と天災の九月を過ぎまして残す月を三つ。
歳月の流れが早い昨今で御座いますが
皆様におきましては、調和なる予定の元
恙無くお過ごし頂ければと思います。

マスターに至りまては、切羽詰った状況を
しっかりと打開して頂きたく、以下の予定に
目を通してください…

10日、コクリコの誕生日です。
 同日、我那覇 響の誕生日です。
 同日、「えどざくら8」の方が浅草橋でございます。
18日、マイケル・サニーサイドの誕生日です。
21日、藤枝 かえでの誕生日です。
23日、「サンシャインクリエイション53」の方が
      池袋でございます。いってらっしゃいませ…
25日、グランマの誕生日です。

以上になります、ご確認下さいませ…

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |