結婚ハッピーエンドレス!

►2015/03/30 20:48 

『FF11』の、まあ一応PS2向けサービスが来年終了する事になりました。
思えば長い事続けてきましたが、まさかここまで長くなるとはね~
PC版に移行するかは検討中って事になりますが
だからと言って生き急ぐ様なプレイスタイルはしてこなかった身です
最後まで、最後までのんびりヴァナライフ・・・

つうか、本当にウチのPS2がよく動き続けたな!
人間でいう所の170歳である。(ウソ)
まあ、何事にも終わりは来る訳で
一冊の本がまた最終巻を迎えました。

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

明暗分かれる、慈悲はない。

►2015/03/26 19:58 

気を抜くとブログの更新がさくっとほっとかれるので困るのですが
ツイッターでつぶやいて満足してしまう現象に、うーんなんだかな?と
低きに流れる自分を諌めたい所。

実際、情報量とリアルタイムに流れる実況的連帯感は
楽しいのですが、追っかけるのに夢中になって色々見失うので
そこは線引きをしっかりしたい所。

ツイッタの実況的にアニメで盛り上がる昨今
今期の冬アニメについて・・・久しぶりに語ります。

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

四日間の追憶を

►2015/03/09 14:27 

なんだかんだで最近暖かいと感じる事も多いですが
冷え込みに負けて体調崩すのも馬鹿らしいなぁと
なかなか重装備を解けない今日この頃。

この冬は咳が酷かったが、それもようやく全快となろう
胸の痛みも取れたので、ぶり返してはたまらん・・・

となれば、無理はせずぬくぬくと引きこもる。
かすかな願いが紡いだ約束の四日間に・・・

>> ReadMore

TYPE-MOON | Top ▲

3月のスケジュール

►2015/03/01 10:20 

皆様、おはようございます。
「三寒四温」と申しますが最近は2日おきに天候が切り替わり
大変体調によろしくない日々になっております。
ちらほらと体調不良の話も聞きます、ご自愛くださいませ・・・

では、今月の予定になります・・・

3日、李 紅蘭の誕生日です。
7日、水谷 絵理の誕生日です。
25日、高槻 やよいの誕生日です。

4月のサンクリが無い分間が開きますが
気を抜かないで、色々と有る作業を進めて頂きたく思います。
以上、ご確認ください・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |