シンデレラファンタジー

►2015/05/22 14:49 

実に過ごしやすい陽気になって色々活動してる半面
気を許すと半月見事に何も書いてないなんて事になるので
油断ならないなぁと思う訳ですが
いつもの雑誌以外は特段買った書籍もないので
書くような事も無かったなぁなんて・・・

そいえば、『グランブルーファンタジー』の設定資料集が出たけど
一回逃したきり店頭で見なくなってしまって「しまったなぁ」と
後悔してみたり _(:3」∠)_
今日はそんな『グランブルーファンタジー』のお話。

>> ReadMore

アイドルマスター | Top ▲

五月病の詠唱に入った!

►2015/05/04 14:20 

ぐおー初夏の陽気ってなんだー!
暑いぞーもう、ヘッドフォンしてられないと思ったらクーラー入れます
その辺が私のボーダーライン(ФωФ)

まあ、天気がいいのはいい事だ
イベントもあれば本に雨は天敵なのでねー
そんな訳で先日の『COMIC1・9』に参加された皆様
お疲れ様でしたッ お天気に恵まれて良かったです☆

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

5月スケジュール

►2015/05/01 06:36 

皆様、おはようございます。
一気に気温が上昇し初夏の陽気を迎えています
洗濯日和で大変嬉しいのですが、ニュース等で忠告ある通り
熱中症など気温の変化による体調管理に気をつけて
頂きたく思います・・・

それでは、今月の予定です

2日、「COMIC1・9」が有明の方でございます
   お気をつけていってらっしゃいませ。
5日、水瀬 伊織の誕生日です。
9日、九条 昴の誕生日です。
20日、榊原 由里の誕生日です。
22日、北大路 花火の誕生日です。
 また、双海 亜美・真美の誕生日です。

以上になります、ご確認ください…

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |