気がつけば。

►2015/09/30 11:23 

気がつけば9月も終わり、今年もあと3ヶ月だ
本当に月日が流れるのが早くなったものだ・・・
こちらのブログも少し気を許すと書かなくなって困る
「あー次の機会に書くか」とか思ってるとどんどん間が開いてしまう

後回しにしても良い事は無い。
昔到った結論だが、身に刺さるなぁ・・・

書くことが少ないのかも知れんが、ゲームの話と言っても・・・
もう少し『グラブル』の話でもするべきか?
まあ、まずは先日買ってきた本の話。

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

今は枕を濡らすのみ・・・

►2015/09/08 14:08 

9月に入りまして7-11恒例の『70円おでんセール』がありました。
かぶせるように『おにぎり100円セール』があり
本部はどっちを客に食わせたいんだ?と頭をひねりましたが
まあいい、どっちにしろ深夜でよく売れるのは『あげ鳥』だ。

みんな、揚げ物好きか?

さて、こっからはまた買ってきた書籍の話。
とは言ってもジャンルを絞って・・・

>> ReadMore

TYPE-MOON | Top ▲

9月のスケジュール

►2015/09/01 11:04 

皆様、おはようございます。
8月の終わりからぐっと気温がさがり、過ごしやすくなったのはいいのですが
雨の予報が消えずなかなか洗濯のしづらい日が続くのは困ったものです。

マスターは何か「白兎狩り」をしたまま動かないのですが
原稿や片付けもして欲しい所です…
では、今月の予定になります・・・

1日、諸星 きらりの誕生日です。
7日、桐島 カンナの誕生日です。
9日、音無 小鳥の誕生日です。
15日、秋月 涼の誕生日です。

以上になります、ご確認ください・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |