ライブビューイング、そうゆうのもあるのか

►2015/11/30 12:00 

元々運の無い私がチケットを手に入れるべくも無かった
『アイドルマスターシンデレラガールズ 3rdライブ シンデレラの舞踏会』
ライブとは会場の空気を味わうもの、との現地主義な部分も自分の中にありつつ
でもやはり見たい!とゆう衝動に突き動かされて
初めて『ライブビューイング』のチケットを手に入れて行って来ました!

まあ、色々あるので2日目・29日の一回だけですが
数日前届いた『346プロユニフォーム』を羽織り新宿へ向かいました。

>> ReadMore

アイドルマスター | Top ▲

アニメ雑記をまとめて話す。

►2015/11/14 20:53 

原稿ど真ん中で書こうかな?と思ってても後回しにしてしまうブログ。
もちろんそこまで気を張って更新するものでもないのだが
ツイッターで話すには向かない話題もある訳で、何事も住み分けが大事だなー

てか、青封筒が窓付きで届いてたんでしたッ

31日木曜日 西 む-39b 『BLACK TAIL ANGELs』

参加します、よろしくお願いしますッ!
それでは、以下は夏~秋アニメの総括です~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

11月のスケジュール

►2015/11/01 13:56 

皆様、こんにちわ。
過ごし易い陽気の10月も終わり冬の足音の聞こえるこの頃
いかがお過ごしでしょうか?
冬の大祭まで2ヶ月、ご油断無きようお過ごしください・・・

では早速、今月の予定になります。

11日、加山 雄一の誕生日です。
13日、ロベリア・カルリーニの誕生日です。
16日、影山 サキの誕生日です。
23日、星井 美希の誕生日です。
24日、プラム・スパニエルの誕生日です。

朝晩寒くなり寒暖差が大きくなっております
お気をつけ下さい、以上にですご確認ください・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |