去りゆくはうたかた

►2015/12/31 22:07 

とりあえずのご挨拶!
冬の大祭三日目無事終わりましたッ皆様お疲れ様でしたッ!
沢山の人に新刊手に取って頂きまして感謝であります
宣伝的ではありますがぁ書店様での委託も始まっております
イベント来れなかった人も是非。

改めまして、参加した皆々様お疲れ様でしたッ
よいお年をッ!


煩悩ぉーーー!

お仕事 | Top ▲

祭りの準備は十分か?

►2015/12/29 23:10 

冬の大祭が始まりましたね!
天気はいいのですが普通に寒いので防寒対策しっかりしてください
徹夜はちね。
シンデレラ連続殺人事件
31日(木) 西-39b 『BLACK TAIL ANGELs』 です、よろしくお願いします。
<(_ _)>

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

冬の大祭は目の前で

►2015/12/24 02:53 

先月の事、うちのバイト先にもやってきた。
新コピー機
ここの所写真プリントで巻き込みづまりしてたので、それなりに寿命か?なんて思ってたら
いきなり新しくなってやんの。前のよりコンパクト
前にもまして怪奇な機能がついててどうしてくれよう?って感じ
『A全拡大』ってなにさッ!?

反面、画像データをプリントアウトすると原寸で出力せずに勝手に紙全面にする
悪い所は治ってない模様。

さて、先ほど冬の大祭合わせの本を入稿いたしました
何事も無ければ新刊をお届けできると思われますのでご報告に…

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

修羅場ながらも楽しい我が家。

►2015/12/14 17:35 

師走に入って一気に原稿が修羅場になったのですが
なかなか進まない進捗にもやもやする今日この頃です。
それでも冬の大祭には結果をお見せできるよう頑張りたいです~

さらに余裕がなくなる前に先月からにかけて買った本について・・・まずは

『なり×ゆきリビング』  第1巻  著:乃花 タツ
なりゆきリビング第1巻

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

12月のスケジュール

►2015/12/01 10:18 

皆様、おはようございます。
今年も最後の一ヶ月となりました・・・思い残しはございませんか?
この冬は暖かくありますが何処で冷え込むか解かりません
気をつけて日々を過ごして頂きたく思います。

それでは今月の予定になります・・・

6日、サジータ・ワインバーグの誕生日です。
20日、冬コミ宅急便受付〆切り。
24日、レニ・ミルヒシュトラーセの誕生日です。
 同日、萩原 雪歩の誕生日です。
25日、高村 椿の誕生日です。
29日~31日、「コミックマーケット89」が有明でございます、
  皆々様お気をつけていってらっしゃいませ。

以上になります、ご確認くださいませ・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |