我、愛するが故に恋あり

►2016/05/30 10:10 

またバイト先が不安定だなぁとモヤモヤするこの頃
変なタブレット端末が届いたのはいいが、そんな物何に使うのかさっぱり
タッチパネルじゃいかんのか?
てか、成長や発見は伸びしろから生まれると思うのだが
時間も体力もギリギリに切り詰めたら結局何も生まれないよなぁ・・・
若い子がバイトしない、ってもの有るが
この環境に放り込まれる若者も可哀想だって話だよね。


まあ、愚痴はここまで
心の栄養が足りないのならば本を読め若人よッ
この一ヶ月で買ってきたものを・・・

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

悲しいかな

►2016/05/25 10:03 

先日、水谷優子さんの訃報を聞いて大変残念に思ったのですが
さらに昨日『サークルくれじっと』のあきかん先生がお亡くなりになられたと聞いた
あまりにも早い訃報に動揺は隠し切れません・・・

同人界におきまして『アフターコミパ』とゆう一大転機よりも前ですが
当時の葉鍵同人では絶大な人気を誇り
また『GO!TO!Heart!』等、当時では珍しいWEBコミックを発表
今でこそいくらでもネットに溢れるコンテンツですが
それをある意味世に広めた黎明の人と呼んでもいいかと思います・・・
当時私はネット環境が無かったので相方がプリントアウトしてくれたのを
大笑いしながら読んだのを昨日の事の様に思い出します・・・

私とは葉鍵時代よりはFFXIの頃に少しお話する機会がございました
わざわざ訪ねて頂いて感謝に言葉もありません。
本当に残念ではありますが、ご冥福の方お祈り申しあげます
お疲れ様でした・・・

お仕事 | Top ▲

ゴールデンウィーク・エンドレスワルツ

►2016/05/10 16:10 

『COMIC1・10』から一週間があっとゆう間に経ちました。
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました~
終始のんびりとでもいいますか、色々とお話できたり
スケブをお願いできたりと、楽しいイベントになりました☆
コスプレもできる様になっていいですね~°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんな余韻も残さずGWは過ぎ去り
次まで時間は無いので原稿を進めねば・・・と、這いずるこの頃
いい加減『クリスタ』にも慣れないといけないなぁ


こっからは今期のアニメの話
4月の新番の個人的な感想とゆうかごにょごにょ・・・

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

5月のスケジュール

►2016/05/01 15:52 

皆様、お疲れ様です。
4月も終わりすっかり春も過ぎ去り
大変過ごし易い毎日になっております。
巷は大型連休ともありまして色々と忙しいとは思いますが
ひとつひとつ確認して、事故なく、お勤め頂きますよう・・・

では今月の予定になります…

1日、「COMIC1・10」が有明の方でございます
   お気をつけていってらっしゃいませ。
5日、水瀬 伊織の誕生日です。
9日、九条 昴の誕生日です。
16日、「サンクリ70」参加申し込み〆切りです。
20日、榊原 由里の誕生日です。
22日、北大路 花火の誕生日です。
 また、双海 亜美・真美の誕生日です。

以上になります、ご確認ください・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |