それも聖杯戦争、祭りは終わらない。

►2017/03/15 16:07 

気を許すとあっという間に月の3分の1が過ぎ去るので
色々気を付けなければならない。

寒さが和らぎ始めて過ごしやすくなってきたので
原稿やら片付けやらどんどんやらなきゃなーと思いつつ
『グラブル』の3周年で、ほら、うん、やらないとw

こっからは月末に買ってきた本の話。
池袋のとらは『サンクリ』のあとでもそんなに混んでないw

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

3月のスケジュール

►2017/03/01 09:58 

皆様、おはようございます。
春一番を迎えまして、荒れた天気ともなりましたが
だんだんと収まり穏やかな日が少しづつ増えていきます。
花粉症の方にはつらい時期でもありますが
頑張って春を待ちましょう。

では、今月の予定になります・・・

3日、李 紅蘭の誕生日です。
7日、水谷 絵理の誕生日です。
25日、高槻 やよいの誕生日です。

以上になります、ご確認ください・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

 | Blog Top |