時津風?知らない子ですね。

►2014/08/23 10:42 

大祭終わって1週間が経とうしておりますです。
ともかく次回の申し込みを済ませました、色々片付けもして
ゆっくり本読んだりゲームをしたいものです_(:3」∠)_

気を抜くとすぱっと時間が過ぎるので・・・
あまりだらりともしてられないのですが
とりあえず、溜まってたものを消費したりしながら
九月を目指したい。

『第13回MMD杯』も始まってて
追いかけながらですが気になるのだけ見て回ってます!
全部見るのは・・・無理w



『【第13回MMD杯本選】スイカんこれ』

とにかく今回は『艦これ』動画が多いですね!
まあ、当然なのですが。
ドラマものから、歌うPVもの、スペクタル巨編予告もの
とにかくどれも素晴らしい出来ですので
皆様も見て回るといいのです。

個人的にはもうちょっちかわいいヲ級ちゃんモデルがほしいですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


『【第13回MMD杯本選】ビームド―――(゚д゚)―――ン!』

ビームマンPの新作は名に恥じないビーム動画。
ビームエフェクトが綺麗になっていくのもMMD進化の表われ
モデルの豊富さも手伝って本当に作れない動画は無いか?と思うほど

ちなみに『アームロック』もビーム(物理)


『【第13回MMD杯本選】バットマン VS スーパーマン 【Dawn of Justice】』

盛大に何も始まらない。

仕方ないね♂
出落ちの様にも見えるがかなり出来がいい。


『【第13回MMD杯本選】あいつこそがテニスの王女様』

古参ニコ厨としては此れを外せない!
つうか、今聞いても『テニミュ』はすげぇなw


『【第13回MMD杯本選】パンティー泥棒の唄』

香港映画Pに今!熱い風評被害が巻き起こるッ!!
そもそもこんな珍妙な歌が存在する事のがびっくりでもあるのだがw

一方、その香港映画Pといえば・・・

『【第13回MMD杯本選】自転車二台の間に香港映画P』

ヴァンダホー。


『【第13回MMD杯本選】おジャ魔女カーニバルを踊ってもらった【PMHQ】』

ヒザ☆フィナーレ
おジャ魔女から何年経ってると思ってるんですか!?
魔法少女も色々と変わるものです、ついてこれるかジャップ共!
こんな感じで楽しい動画ばっか探してた気もします。
まあ、もっとすげーのは私が紹介するまでもないので・・・

『【第13回MMD杯本選】むきゅー シングルプランB - Hush Hush』

海外勢のPV作品を紹介してみる。
非常にLVが高く、かつ人選などが日本人とは違うので面白い~
スタイリッシュ♪

んで最後に個人的今回の優勝を紹介して終わります。

『【第13回MMD杯本選】艦隊again』

最近、り陸奥たかが可愛くてしょうがない…

ニコニコ動画 | Top ▲

 | Blog Top |