1-1のクリボー

►2017/01/07 16:44 

皆様、明けましておめでとう御座います!
今年も『BLACK TAIL ANGELs』活動共々よろしくお願い申し上げます!

もっと早く御挨拶をと思いましたが
新年早々風邪をこじらせまして安静にしておりましたw
大祭後の体力低い所を狙われたか、一日夜勤中から悪寒を感じ
二日、三日と寝ては夜勤、寝ては夜勤を繰り返しなんとか
体調を整えて実家参りを済ませて参りました。

毎年この頃に肺をやってしまうで、なんだかなーと思いつつ
対処していきたく思います。

先ずは『冬の大祭』、お疲れ様でしたのお話。



三日目、当サークルへ、引いては大祭に参加された皆々様
お疲れ様でした&ありがとうございましたッ!

今回、新刊として用意しました『サクランブる!』
元々多くは搬入してませんでしたが
手持ち分売り切りました、ありがとうございましたッ<(_ _)>
もっと早く・・・秋ごろには出しておいて
冬には更にコピー本でも・・・ッ、とあわよくばを考えてましたが
まあ、甘い考えでしたねw

前にも言いましたが『サクラ大戦』の本としては
実に6年ぶりとゆう事で、非常に、一部にw喜ばれましたが
個人的にも描いてて楽しい一冊でした☆
昨今は地雷だジャンル警察だと同人に壁を作りたがる風潮ですが
『なんでもあり』であると心に刻み、次の同人に臨みたく思います。


さて、当日の元気だった私。
三日間暖かい日が続き大変過ごしやすかった事もあり
揚々とあいさつ回りをしたりしたのですが
いざ開場すると回る所をいくつか間違えた感が強く
二の足、三の足を踏んでかなり買えなかった本がでました(泣)
ツナマヨさんの所なんて買えた試しありませんw

肉ネームさんの所なぞ最初は遅刻か何かでおらず
時間をおいてもう一度覗いたら完売してたとかどんなメタスラだw

兎に角、ここ最近はある一定は書店委託で買うと諦めてw
しっかり狙わないと泣くはめになります _(:3」∠)_
TYPE-MOONスペースは13時過ぎるとほとんどいなくなっちゃうしw

まあ、挨拶できる所はほとんどお話しできて良かったです。
『デレマス』にしろ『TYPE-MOON』にしろ知り合える機会が
限られているこの頃ですので・・・まあコミケほどでかいイベントで
中々話してる時間も少ないかもしれませんがw
一期一会、素敵な本との出会いを思い・・・

さて、次のイベントへ向かいたく。
2月の『サンクリ』ですかね?『TYPE-MOON』系で・・・
そうね、ライダーでそろそろ描きたいねぇ~
(*´ー`)y――┛~~


~今日のニコニコ動画~
『アイドルマスターxモーニング娘。'16 「泡沫サタデーナイト!」』

ぎょPからのお年玉だ~~~♪今年もよろしく~~~☆

お仕事 | Top ▲

 | Blog Top |