げんしけんに恋は難しい?

►2017/01/09 17:06 

冬の大祭の新刊、書店委託が始まってます!
グラブルxサクラ大戦コラボ本、『サクランブる!』

メロンブックス』 と 『とらのあな』 です。

よろしくお願いしますッ!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


さて、新年から一週間
さらに倒れて身動き取れなかったりした時間を差し引き
まだそれほどの活動時間ではないにしろ、やれる事はやる・・・
見れるものは見る、読めるものは読む、でなければ
時間がいくらあっても足らないと知っているからですッ
ともあれ、まずは先月までに買って読んだ本の話から~



『ワンパンマン』 第12巻  原作:ONE 作画:村田 雄介

ガロウ編も中盤ぐらいでしょうか?
怪人協会の襲撃、ガロウの進撃、そして武術大会。
同時進行しつつ、各Sランクヒーロー達が強さを見せてきます。

サイタマはまだ・・・てか、サイタマ動き出したら終わるしなw


『ウイッチクラフトワークス』 第10巻  著:水薙 竜

なんかいつも通りと見せかけて、完全に過去編に入る。
ついに小出しにじらす話の作り方も限界にきたか・・・
もう読めばそうかと判るのでここで語ったりはしませんが

だからといって今の問題と繋がるのか?と疑問は残り
まだ読む必要はありそうです。


『たちあがれ!オークさん』 第1巻  原作:阿羅本 景 作画:影崎 由那

最近『魔王と勇者』が仲良く暮らす話が多いとの話もしましたが
それと増えているのが『良いオーク』の話でして。
こちらも、戦いが終わり平和な世の中で
生き残ったオークが『AV男優』として生計を立てる話!

・・・なんでもありだな。(*´ー`)y――┛~~

ともあれ、平和な世で逞しく生きる人達の
イカんともしがたいギャグ4コマです~


『ヲタクに恋は難しい』 第3巻  著:ふじた

二人がテーマパークに『普通のデート』に行く話を軸に
まあ、いつも通りのショート混ぜながら夢を語りますw

だっかっらぁッ!!樺倉さんはドリーム過ぎるだろッ!!!
あんな理想詰め込んだ萌えキャラいる訳ないだろうッ!!!


『げんしけん』 第21巻  著:木尾 士目

最終巻になります。
結局、班目が主人公で、ヒロインで、どうしようもなく終わるのだなとw
誰と付き合っても違和感はあり、誰とも付き合わなくても話にならない
そんな中、決着と言えば確かにあんな感じなのかな?と
リアルを感じつつ微妙な所でファンタジー。
大団円と呼ぶには物足りなすぎるがw
げんしけん二代目ッ!これにて幕と相成りますッ!!
カンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッ(音羽屋ッ!)


~今日のニコニコ動画~
『【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴』

毎年早いw頭が下がるww

漫画えとせとら | Top ▲

 | Blog Top |