ネタバレで参るほどやわではない。

►2017/02/27 13:48 

『Fate/GO』の1.5章が配信されて盛り上がってましたが
私はもちろんガラケー民なのでできてません。
腹いせにネタバレはもう全部食っておきましたので大丈夫です!

この業界長いのでね、ネタバレそのものには興味が無いのよ。

それよりも先日の『サンクリ72』お疲れ様でした。
直前に体調を崩してしまい、特に用意できませんでしたが
やはり『サンクリ』の空気はいいですね・・・



今回のサンクリ、会場のBホールが取れなかったそうで
A1とA23ホールでしか開催できませんでした。
そのせいで100サークル近くが落選したそうで・・・
基本落選無しのサンクリからすれば珍しいの一言です。
そこにぎゅっと詰め込まれたサークルでみっちりなサンクリでしたッ

賑わいって意味ではその方がお祭り感出ていいのですが
CホールやDホール使って伝説生んでもよかったのよ?w


普通にTYPE-MOONスペースに戻ってきた当サークル。
お越し下さった皆様、ありがとうございます。
今回は久々にスケブを頼まれまして3冊ほど描きました~
すみれ様x2とライダーさん。
当方、希望されますれば何でも描きますが
依頼者の期待は良い意味でも悪い意味でも裏切りたくなる天邪鬼・・・
お気を付け頂ければ何よりですw

描くのが速い人間ではないので、気が付けば、との時間
あんまり買い物もせずでしたが、お話しもできて
楽しいサンクリになりました~( o´∀`) σ)´Д` )


今年はこのままTYPE-MOONサークルとしての活動を増やす・・・
FGOはできなくとも『アポクリファ』や『エクステラ』もありますので
お付き合い頂けましたら幸いです。
そんじゃ、買ってきた新しいお布団カバーと交換してぐっすり寝るッ
(*´ー`)y――┛~~


~今日のニコニコ動画~
『西 村 卯 月』

雑ゥー!!

お仕事 | Top ▲

 | Blog Top |