2016最後のご挨拶

►2016/12/31 23:10 

冬の大祭に参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました
今年も無事過ごせました事、そして来年の健康を祈りまして
ご挨拶に代えさせて頂きます、よいお年を~~
°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

~今年の除夜m@s~

お仕事 | Top ▲

では各々、抜かりなく。

►2016/12/30 23:54 

冬の大祭が始まりました!
戦利品丸!
今回は普段の巡回に加え『真田丸』関連の本も漁りましたッ
°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年は一年『真田丸』を楽しみに過ごしましたね!
こんなにのめり込んだ大河は何時ぶりか?『風林火山』とか『独眼竜政宗』とか
とは言え、ただ単に比べてどっちがいいって話でもなく
『真田丸』は新しい大河ドラマの姿なんじゃないか?と心震えた作品でした!
三谷さん、キャスト、スタッフ皆々様に、一年間ありがとうッ!

そんな1日目・2日目の話をちょろっと…

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

アニメ業界に幸あれと

►2016/12/26 16:23 

『モンスター娘のいる日常』の11巻にOAD・・・
オリジナルアニメディスクが特典としてついている初回限定版
買ってはいたのだが、なかなか見る機会を逸していたので
この機に見るべしッ!

それ以外にも秋アニメも一通り終わりを迎えて
そんな話をちょろっとな~

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

残す所一週間

►2016/12/24 15:00 

無事、冬の新刊が出せそうです。



『グラブル』と『サクラ大戦』のコラボイベント本になります。
イベントとは逆にグランサイファーの面々が帝都に遊びに行くお話し
いつも通り益体の無いペラい内容ですが
31日(土)東ぺ-10b 『BLACK TAIL ANGELs』
よろしくお願いします!<(_ _)>

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲

12月のスケジュール

►2016/12/01 10:57 

皆様、お疲れ様です。
今年も残す所一ヶ月と成りました、早いものですが
事故・病気等無くここまで来れた事に感謝を。
残りも気を緩めず、仕事に、生活に精進して頂きたく思います。

それでは今月の予定になります・・・

6日、サジータ・ワインバーグの誕生日です。
20日、冬コミ宅急便受付〆切り。
24日、レニ・ミルヒシュトラーセの誕生日です。
 同日、萩原 雪歩の誕生日です。
25日、高村 椿の誕生日です。
29日~31日、「コミックマーケット91」が有明でございます、
  皆々様お気をつけていってらっしゃいませ。

冬の大祭も目前です、お体に気を付けて頑張って下さい
以上、ご確認くださいませ・・・

雷さんからお知らせ | Top ▲

なりゆきリビング、なぜ終わってしまうん?

►2016/11/18 11:04 

先日の『サンクリ71』お疲れ様でした!
『グラフェス』・・・プチオンリーの方にスペースを置いていたので
ビックリした人もいましたがw概ねいつも通り楽しく過ごしました~
参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございます~

当日は大洗の方で『あんこう祭り』があったそうでw
そっちへ行っているガルパン勢も多かったとか・・・
それでなくとも11月中旬の『サンクリ』は珍しいので
やはり静かと言えば静かだった気もします。

こっからは買った本の話!
なりxゆきリビング2巻
なりゆきリビングの新刊ですッ!

>> ReadMore

漫画えとせとら | Top ▲

部屋の掃除も進まぬままに

►2016/11/07 15:40 

今年の秋の『サンクリ』は11月の13日と
秋と呼ぶには11月に食い込みすぎじゃね?とw
実際寒くなってきてますので、防寒等はしっかりしたいです。

A1ホール A-38b 『BLACK TAIL ANGELs』

それと、冬の大祭の青封筒も届きましたッ

C91 三日目(土) 東ペ-10b 『BLACK TAIL ANGELs』

無事スペースを頂きまして、感謝でございます。
残りの期間も少ないですが頑張りたく思います・・・ッ

>> ReadMore

7-11 | Top ▲

11月のスケジュール

►2016/11/01 10:34 

皆様、おはようございます。
冬の到来を感じさせる朝晩の冷え込み
少し気を抜くとお風邪をひいてしまう危険が増えました
少々過剰と思っても暖かく過ごす事をお勧めします。

元気に原稿、頑張って頂きたく思います
では今月の予定です・・・

11日、加山 雄一の誕生日です。
13日、ロベリア・カルリーニの誕生日です。
  また、サンシャインクリエイション71が池袋でございます。
16日、影山 サキの誕生日です。
23日、星井 美希の誕生日です。
24日、プラム・スパニエルの誕生日です。

以上になります、ご確認ください。

雷さんからお知らせ | Top ▲

アニメが文化として成熟する為に

►2016/10/29 16:43 

ちまちま原稿を進める私の前に突然のきらりん☆ガチャ!
月末以外のきらりも珍しいなぁと思いつつ回した訳ですが
結果は大勝利ッ!!°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱりきらりん☆ナンバーワン
しっかりお迎え、特訓しました☆

>> ReadMore

アニメえとせとら | Top ▲

隅田川が呼んでいる

►2016/10/14 22:59 

10月も中盤・・・思う以上に時間が取れない現状にビックリ。
突発イベントの少ない季節とも思ったのだが・・・

えどざくら13

ともかく、16日はいつもの浅草橋でいつもの『えどさくら13』です。
夏に出した『グラブルコラボ』のコピー本を持って行きます・・・

>> ReadMore

お仕事 | Top ▲